父子家庭で娘、それ私だ

アーカイブ:2018年 9月

父子家庭の布団掃除:ダニ退治は乾燥一択。50度以上の熱を60分

全国150万人のひとり親の皆さん、こんにちは。父子家庭共和国の国王です。 今回は赤ちゃんが生まれたら急に身近に感じる「ダニ」さん退治についてです。 ダニは僕らが何をやっても基本生きている。 ダニに関しては色んな商品が「ダニをやっつ…

詳細を見る

風呂場の掃除は防カビでコーティングし効率化。

全国150万人のひとり親の皆さん、こんにちは。父子家庭共和国の国王です。 今回は父子家庭におけるお風呂掃除についての紹介となります。お風呂場はカビが発生しやすいので結構掃除が面倒な場所です。効率的な掃除を導入していきましょう。 風呂…

詳細を見る

父子家庭の洗濯事情

全国150万人のひとり親の皆さん、こんにちは。父子家庭共和国の国王です。 今回は父子家庭の時間泥棒の1つ、洗濯についての紹介です。 洗濯は結構時間泥棒となる。 洗濯はボタン一つで済むから簡単、回っている間に他の事をしているから時間…

詳細を見る

父子家庭のキッチン事情:キッチンは掃除要らずの環境を作ろう

全国150万人のひとり親の皆さん、こんにちは。父子家庭共和国の国王です。 今回はキッチン周りの掃除についての紹介をします。 キッチン周りは掃除要らずの環境を作ろう キッチン周りは使用頻度が高いので色々と汚れが溜まりやすくなります。…

詳細を見る