父子家庭で娘、それ私だ

アーカイブ:2017年 10月

2017/10/30(月)の天気と洗濯と服装について

2017/10/30(月)について 天気 晴 最高:15 最低:12 空気が冷たい感じがする 洗濯 ワイシャツなど化学繊維は乾くが綿はキツイか 服装 …

詳細を見る

“Nobody’s Perfect”(NP)完璧な親なんていない

“Nobody’s Perfect”(NP) 「完璧な親なんていやしない」という実に明快なスローガンを掲げる取り組みです。カナダ生まれみたいですね。 原型は「親支援プログラム」とのことですが、そこまでする必要は無いと思います。 …

詳細を見る

2017/10/29(日)の天気と洗濯と服装について

2017/10/29(日)について 天気 雨のち曇り 最高:17 最低:15 空気が少し冷たそうな感じ 洗濯 雨なので無理 室内干しか乾燥機 服装 薄手のカーディガンが欲し…

詳細を見る

浴室乾燥機よりも脱衣所のセラミックファンヒーターの方が効率的だった。

「ざっくり要約」はやめますと言いながら本記事でも出ていますが、これは公開予約にしてあったものなのでレガシーみたいなものです。今書いている記事にはもう書いていません。 ざっくり言うと 我が家は日当たりが悪い。 浴室乾燥機があ…

詳細を見る

2017/10/28(土)の天気と洗濯と服装について

2017/10/28(土)について 天気 雨 最高:17 最低:15 空気が少し冷たそうな感じ 洗濯 雨なので無理 室内干しか乾燥機 服装 薄手のカーディガンが欲しいところ…

詳細を見る

シングルマザーの「まあたそ」さんがYoutuberとして特集されていた

ひとり親の新しい生き方を提示してくれた「まあたそ」さん。 本当に今、「まあたそ」さんがシングルマザーのYoutuberとして特集されていました。 美容系のジャンルで頑張るママさんらしいです。岡山の方かな。 最初はシングルマザー…

詳細を見る