父子家庭で娘、それ私だ

アーカイブ:2017年 4月

任天堂Wiiuのスプラトゥーンを購入した。

引用:https://www.nintendo.co.jp/titles/20010000014127より ざっくり言うと 娘が叔父のゲームに夢中になった。 殺伐とした世界より平和な世界を。 ハチャメチャな世界が…

詳細を見る

父子家庭におススメの丸形ヘッドと円柱歯ブラシ

ざっくり言うと 我が家の歯磨きを支える二本の歯ブラシ 【基本磨き】奥歯を磨きやすいGUM#66 【仕上げ磨き】圧倒的な接触面のタンポポの種 我が家では歯ブラシは2本体制 ※2017年6月から3本体制になりました…

詳細を見る

ランキング記事を要望されたので頑張って作る事にします。

ざっくり言うと ランキング記事を作ってと要望が来た。 良し、作ってみよう ランキング記事を作ってと要望が来た。 父子家庭共和国の記事数が段々と蓄積されると中々目的の記事に辿り着けないという事も増えてきたみたいです。…

詳細を見る

僕はイジメは犯罪と受け止めている。

ざっくり言うと 虐めを受けた児童の保護者が「被害届」を提出した。 僕は「英断」だと思う。 学校、教育委員会は基本的に頼る相手ではない。 僕ならこうする、と同じ行動に出た保護者がいた。 こんなニュースが目に入りま…

詳細を見る

「お母さんがいない」ではなく「うちの父ちゃんすげえ」でいこう

ざっくり言うと 「お母さんがいない家庭なんだね」と言われたくない ならば「お父さん凄い家庭なんだね」に書き換えてしまえ。 ポジティブな存在感を発揮しよう 「お母さんがいない家庭なんだね」と言われたくない これは…

詳細を見る