父子家庭で娘、それ私だ

父子家庭のパパの悩み:ネット上にあるシングルパパの悩みを皆で見よう

[最終更新日]2018/04/07

全国150万人のひとり親の皆さん、こんにちは。父子家庭共和国の国王です。

今回はネット上にある「父子家庭」関係の悩み事のシェアです。

ネット上には色んな父子家庭の悩み事がある。

ネットの情報なので「釣り」も中にはひょっとしたらあるかもしれませんが「他山の石」となる情報は多々あると思います。

主に父親からの投稿になっています。

  1. 父子家庭です。現在中3の娘の不登校が再発しました。先月の修学旅行へは元気に行…
  2. 隣家の父子家庭の娘さんの様子が気になります。
  3. 父子家庭の娘さんの悩みの介入について。
  4. 父子家庭再婚7年間の悩み
  5. 近所に引っ越してきた父子家庭がうっとおしいこと
  6. 父子家庭の為、女性に質問したいです。 娘が小
  7. 小さい頃両親が離婚し父子家庭で育ちました。女一人っ子です。 今年結婚し家を出…
  8. 父子家庭で、娘に頼まれてナプキンを買いに行ったら(男性だからどんなのが使い易…
  9. 母子家庭 父子家庭の子どもの特徴を教えてください。
  10. 生活保護世帯です。 父子家庭で、娘が現在高校
  11. 家は離婚をしていて、父子家庭です。 私は今年受験生なので、親と高校の説明会に…
  12. 現在父子家庭です。娘のことについて相談です。 娘のことでご相談があります。 …
  13. 娘16歳の父親です。シングル15年になります。他に息子22歳もいます。 娘の…
  14. 父子家庭差別。偏見。