父子家庭で娘、それ私だ

これからの父子家庭共和国

[最終更新日]2017/07/30

今後の父子家庭共和国について

最初は自分の経験や考え方などをまとめるだけにした自己満足サイトで始まった父子家庭共和国なのですが、色んな方からの質問を頂く様になってきました。

今までは個別に返答をしていましたが、このままでは娘との時間が削られかねない為、質問を頂いた事への返信を記事にしていきたいと思います。※同系統の質問に対して個別返信は二度手間になってしまう為。

QとAの返しではなく、頂いた質問の内容をタイトル・テーマとして僕が取り組んでいる日常を記事にする形です。我が家はこうやっている、僕はこう考えていると。

メールフォームは今後、必ず読みますが「相談」に関する返信は記事で対応します。

今後の問い合わせメールは必ず読ませて頂きますが、「相談」に関するお返事は主に記事でお返ししたいと思いますのでよろしくお願いします。

追記:2016/07/19

普通の感想を頂く分にはメールでお返事しますのでご安心下さい。

また、母子家庭の方からも応援・感想メールを頂いています。

ですので、シングルママの皆さんも「父子家庭共和国」だからと遠慮されずにどんどんメール下さいませ。

国王は楽しく拝見しています。

 

ちなみに父子家庭共和国で多い質問は以下の通り。

  1. 父子家庭でどうやって家を回しているのか?
  2. 父子家庭で娘。どうやって子育てをしているの?
  3. 父子家庭でどうやって食事を作っているの?
  4. 父子家庭でどうやって時間を工面するの?

質問内容は殆どこの4系統です。