気になったトピックなど 狭い家に引っ越して感じた事。
ざっくり言うと 狭い家に引っ越して2か月 最初は「狭!」と感じていたが慣れた。 もっと狭くても平気だと今は思う。狭い家に引っ越して2か月娘の学区移動の為だけに引っ越してはや2か月。 15畳あったリビングは12畳へ。 5坪くらいは軽くあった庭...
気になったトピックなど
お知らせ的なもの
お知らせ的なもの
父子家庭共和国について
管理人について