父子家庭で娘、それ私だ

現在、父子家庭共和国はリニューアル作業中です。

[最終更新日]2017/07/30

父子家庭共和国はリニューアル作業中です。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、父子家庭共和国は現在大規模なリニューアル作業中です。記事のお引越し、リライト等を進めています。

本当は全て済んでからガラッと変えるのが一番良いのですが、二度手間になってしまう事もあるので裏側でリニューアルを進めるのは止めて、堂々と引っ越し作業をしています。

その為、コンテンツが閉店前のコンビニの様に虫食い状態になっています。

父子家庭共和国に足を運んでくださる皆様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承くださいませ。

リニューアル完成予定は一応8月中旬~下旬となっています!

つい最近、リニューアルしたような・・・・

実はほんの1~2か月前にリニューアルをしたばかりという父子家庭共和国。何でまたするの?というお話なのですが、やっと自分なりの完成形が見えてきたから、というのが主な理由です。

前回のリニューアルでかなり自分の理想に近付いたのは間違いないのですが、やはりまだ「ブログ型サイト」の体を成している時点で「う~ん」と自身で納得がいっていなかったという事があります。

シンプルに父子家庭生活・子育てのノウハウにアクセスできる道筋をどうやれば実現できるのか。今回のリニューアルでまた一歩理想に近付けると思います。

リニューアルを急ぐ理由はとても簡単で

  1. 現在のデザインより思い付いたデザインの方が自分の理想に近い
  2. 早くデザイン関係は終わらせて、コンテンツに集中したい

この気持ちが強いからです。

もう「自分がやりたいだけ」という話ですよね。

とにもかくにも、頑張って作業を進めていきますので宜しくお願いします。