娘が遠足に行った 2学期 2021.11.12 2021/11/12 本日、娘は遠足を楽しんできた。 2年生の遠足は皆を見送った。 3年生の遠足は楽しんできた。 4年生の遠足も楽しんできた。 もう大丈夫かな。 2年、3年の担任だったY先生は元気だろうか。娘はもう大丈夫そうですよ、とお伝えしたい。